日の里学園オリジナルカレンダーのご案内

CoCokaraひのさとでは、毎年、日の里地区コミュニティ運営協議会と連携し、日の里学園6年生が描いたイラストをもとに多彩なオリジナルグッズを制作しています。今年度は、日の里まつり実行委員会の協力も得て、①Tシャツ2種、②トートバッグ、③サコッシュ(肩掛けバッグ)、④日の里パンフレットを制作し、大変好評をいただいております。これらのグッズ制作にあたっては、子供たちが描いた膨大な数のイラストの中からほんの一部を使用しており、使われなかったけど素敵なイラストが数多くあります。そこで、それらのイラストを使い、来年のカレンダーを制作することにしました。カレンダーはイラストを描いてくれた子供たちに差し上げるとともに、一般にも販売し、「ひのさとまんじゅう」と同様に売上の一部を日の里学園に寄付させていただく予定です。

商品名/ Hinosato Calendar 2022  仕様/A3・厚口用紙(A2サイズも検討中)            予定価格 / 1枚 150円(税込) 一般発売/11月中旬を予定                     ※20枚以上のお申込みは配達します。(日の里地区のみ)

なお、カレンダーはオンデマンド印刷します。まとまった本数をお買い上げの場合、自社利用分としてPR広告を入れることもできますので、ぜひご利用ください。 (教育機関との連携事業のため、広告内容によってはお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください)

HinosatoCalendar2022
Hinosato Calendar 2022 イメージ